

愉快なうめしとSKR

どうもお久しぶりです。

気づいたら広告出てました。

なんかブロガーさんも減っちゃいましたね、悲しいです。

足軽さんも週刊足軽から月刊足軽ばりに更新頻度落ちちゃったし…

プレイ自体はやってますので更新もぼちぼちしていこうと思います。

濡れ場さんにたまにみてますよ!って上覧でいわれましたのでw

女性の方かなっておもってたんですが男性の方でした。

よく考えたら女性が濡れ場なんて名前つけないですしねw

ということでこのブログも早いことで1年たちました。

これからもよろしくお願いします。

で昨日はですねイン時間遅かったので知人がでてるっぽいN上覧みにいこうといったんですが鍵つきでした…

恥ずかしがり屋だなw鮎さん凍さんw

ってことで安土戻ってみるとばぶらせがいたので所作用意してたら勧誘されまして。

そのまま特務4か所に行ってきました。

徒党の中でうめしさんがいたのでワイワイと狩りに、

しゃべりながらやりたかったんですけど2アカだったのでわたわたしてあんま会話できなかったな~

天下布武 獅子孫孫_2

いつもスカするとSKG!言われるんですよ この日は3アカ操作のらせ子がよくsをすかってたのでSKRと命名してあげました。ひもじさんもつかうとよろしw

天下布武 獅子孫孫_3
もちろんSKR=スカらせ子の略です。

天下布武 獅子孫孫_4
ちょっと前にうめしさんの活動限界が12時って話になりましてね、
最近かわいい姫だから!とかいってるんですけど周りの人は冷やかに流してるみたいですねwうめしどんまい!

天下布武 獅子孫孫
あー僕も軽く流してました、テヘペロ

天下布武 獅子孫孫_5
何やってもうめしんは肉壁になってるとこしか見たことないって話したら、性転換するそうです。
ややこしいですね、どっちになるんだろ、うめお?うめこ??

ウメ姫ってよんであげるとしっぽふってよろこぶそうです。

ではまたの更新で^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


skg襲名

昨日は甲府で対人の練習会を行いました。

サーバーが統合されたこともあって、たくさんのチームが参加されてましたね。

その前の一コマでひもじさんに会いまして、

天下布武 獅子孫孫

skgを渡されましたがいりませんc(`Д´と⌒c)つ彡

羅刹君はひもじさんからラリ君って呼ばれてるんだな…ラリッテルの略なのだろうか…


練習試合の方はとても満足でした。
もるさんとこともできたし、ぬればさんとこもできたし。

ぬればさんとこはいい試合だったな~あーいう試合好きです。

やっぱ対人が好きなんだな~って思い返した日でした。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アイデアマン!

付与石ノックで生計をたてることにしたんですが保護かけても関係なく精錬しちゃうときあるんですよね~

なんで保護かけてるのにできちゃうのかってのもあるんですがせっかくいいのできてもクズイシにしてしまうこともしばしば

あと一番下まで行って次もう一回下押すと上にもどってしまうんですよね…

よく会話しながらなんてやってるとミスってしまうことが多々あります。

そこでちょっと考えたんですよね

ジャンジャジャンー

天下布武 獅子孫孫_1
一番上のやつにクズイシを置いておけばいいんじゃないかっ!
一番上のやつはクズイシで2番目のがいいやつです。

こうしておけば1周したとき間違って精錬したとしてもクズイシを精錬するだけ!本命は無事!!

どうですか主婦の皆さん!!


えっそんなことすでにやってるって?(白目


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

試金石

連投です。いろいろ不具合とかが蔓延してるようですが、運よく僕は被害にあってませんね。

たださっきインしたら、腕に袋が装備されてましたけど…外せないし何も装備できない…
再ログインしたら治りましたけど、蔵の中と袋のアイテムがシャッフルされる始末w(えっ もとから蔵の中ごちゃごちゃだろ?
キコエナイ。そんな某おましみたいなわけないじゃないですか~)

でタイトル

最近鎧を育ててるんですが、昔強ボスいくときに自分がどれくらいのステになったら野良でチャレンジしてたか考えてたんですよね~

メインが鉄なんで魅力を問われますがいい敵がいたのを思い出しました。

鉄の役割はいまや単なる砲台で枠に入るのはめずらしいですよね。術とめ、陣営まで任されることが多いのではないでしょうか。

そうなってくるとやはりつられない魅力が必要になってくるんですが、いまいちいくつあればいいかわからない。そんなことを思った記憶があります。

そこで試金石としていた敵が特務の土雷なんですね、僕の場合。

自制心がなければどんなに魅力があってもつられるときはつられる、まーそうなんですがやはり、魅力の数値によっては確率は変動しますよね(特に人型以外の敵の場合)

土雷の56 特に5のつりは結構強力でアタがごっそりつられるのをよく見ます。
この敵につられないということがいっぱしの魅力を積んだ証と自信をチョコットだけもったきがしますw

皆さんにも試金石として使用している敵はいますか?

では ぼちぼち更新すると思いますのでまたいつの日か


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

あけてました!

あけましておめでとうございます。
すっかり年明けしてました。

最近リアルが忙しくブログを放置してました。(えっ 元からだって?キコエナイ)

忙しいことはいいことだ とかなんとかいいますが決してそんなことはないんですけどね
ある一定の階級から残業代でねーし(えっ それブラックじゃない?キコエナイ)

とにもかくにも定時で上がるがベストなのです。

上覧の時は死ぬ気でかえらないと!
耳当てして仕事しようかな…アーアーキコエナイてきな感じで

ということで知人の皆様、今年もよろしくお願いします!ノブオンの記事はすぐあげる!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
