スポンサーサイト


盆と正月が一緒に来る

久々にインしたわけなんですが、とりあえず時間も遅かったので城下町だけでもやろうとしたら

天下布武 獅子孫孫_6

イザナミと月読の神具が一緒に出ました。

こんなこともあるんすね…

タイトルの意味はちょっとちがうかもしんないw

盆と正月がいっしょにくるは忙しいときにつかうことばだよね?たしか

最近の傾向をみて思うこともあるんですが、
どうも難易度をどうのこうのって議論に行ってしまって時間がどうのこうのって話にならないんですよね

N上覧実装したけど参加者少ないな→じゃレベル下げて序を追加するかみたいな

でも参加できない理由ってもっとあるとおもいません?w

ネックになってるのが時間もあるとおもうんだよな~

予選3戦で3時間くらい飛ぶんですよね…

募集版出ても時間みて結構躊躇してしまう。

こういうひと結構いるんじゃないでしょか??

せめて予選3回勝ちで決勝札とかだと今日は時間ないから1戦だけとか野良でもかなり活況になったんじゃないのかと思いますが最近はなぜか固定徒党推奨的なコンテンツが多くちょっとやる気がダウンです。
固定徒党推奨ってわけではないんですが時間がかかるコンテンツですね。

はてさてどうしたものか…


今日のひとこま
うめしを久しぶりにいじる
天下布武 獅子孫孫_1

らせっちと真面目な話してる時にウメ氏に所作はだめですねw

でも会話がうめしとらせっちで成り立ってるからこわいw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
