スポンサーサイト


上覧折り返し

配布参加3回持ち込み参加3回ほどしか出場してませんが

個人的には配布の方が難しいと思ってますw オンモ、軽減有りが有利と文句言ってるのをよく聞きますけど結局上位に座ってるのはみっきょなしなわけですし

ステはある程度の差は生まれますがそんなもん目くそ鼻くその世界だと思ってるので連携がものをいう世界なんですよね…。

最初上覧出たときくそみたいにつまらなかったんですよね、構成も適当だったし、僕なんて釣られて鎧になまり玉打ち込んで敵1体も落とせず負けることが多かったので。

出ることに意義あるっていうのもわかるんですが、いい大人が1週間調整して頑張るんだから徒党上覧としてやってもいいと思うんですよねw個人上覧とは全く違う楽しみ方があるわけで
えっもとからお前暇だろ?
アーアーキコエナイ

負けたことに対してどうのこうの言うのは当然なしですが
こうやってみようかは全然ありだと思ってます。初心者がいるならなおさらね

ということで話し合いからうまれた音響返しは否定するのは間違いなので、どんどん決まるまでやっていきましょうか
やるんだったら山の速攻挟んでみるといいかな。全員動かないんじゃなくて数人動かないタイプ
たぶんあれ相手ビックリしてると思うんだよねw誰もうごかねーんだもん

ただ今回初参加の人には攻撃するタイミング、緑下げるタイミングは外から言うべきだと思ってます。
行動をすぐ入力してるからあれだと音響行きたくてもいけないんじゃないのかな。特に初めて出ると焦ってすぐ入力しがちなので

音響いくから動くのちょっとまって~♡←これ重要

勝敗関係ないといってますがやはり勝つと全員楽しいみたいなので、勝てるように話し合いができればいいんじゃないかと思ってます。

明日は銀ちゃんがポンコツになって(全部わすれて)戻ってくるはずなのでまた一からくみたてないとでしょうがw

では残りも頑張りましょう


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
