スポンサーサイト


動かない!

連投ですが

対人の楽しいとこって相手が人間なとこが醍醐味ですよね。

たとえばこっちの盾がアタをつってる時に安心してると修験が邪念を入力してて、そのあとにアタがすでに攻撃をかけてたりと、盾からしたらまさにやられたー!ってなるんですが、うまい盾さんだと邪念の間につりを差し込んだりしてきます。盾さんからしたらそうはさせるかばかめ~ と決まった時はにんやりしてるんでしょうがwここらのやり取りを見てるととても楽しくなってきます。

このやり取りの中で相手の動きを見るってことが重要なんですが対人の入力のスピードを問われる世界でまつってかなりゆうきいりますよねw

どこまでまてますか?入力可能になった状態で5人の行動を見送るっておしっこちびるくらい勇気いりますよね

僕もくまさんにマゴうごけよ!って言われることもしばしば(どうやら待ちすぎだったようでwもしくはまつタイミングじゃなかったw)

よくかじ取りをするのって詠唱の方がやることが多いと思いますが、連携の起点になるからなんだと思ってます。
待てる時間がおおいんですよねタブン 不変は軍でまかなえるし詠唱は回復と空つく必要があるし


今回の上覧は目標1勝としてますがすでにたっせいしたので1連携としたいと思います。

親方才覚!!つばきち低速!!銀ちゃんkp!!音響!!1点!!ズドーン

これができたらたとえあとは全敗でもたぶんたのしいでしょうねw

勝つんじゃなくてせっかく知人ででてるのでわいわいやれればと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもこんちわ!

今回どのチームなんですか!?
当たったときはよろしくです!

No title

俺も仲間に>w<ノ

だるーんめっ

このブログ見てるのかっw

今回はあたること100%ないですw

鎧は釣って散るのが宿命です
プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
