

なんだとっ!!!

昨日は黒さんが軍神が果てしないからやる気がでないという一言で
松山千春の曲名知らん

はて~し~ない~大空を~
ふふふ~ふんふふん~ふふふふふん~

と歌いながら薬を買おうと町まででかけたんだ
(こんなことやってるからこんな目に合うんだなブツクサ)

ちしん仙をなんの疑いもなく100個ぽちったら1万1000貫になります
よろしいですか?
はい ←
いいえ
ポチッ

ん??


いまなんとおっしゃた市のじじい

えーと 1こ110貫とな

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

いつの間にこんな高くなったんだ!!

(最近なった)巨乳薬局桜にお世話になろうと決めました。

もう一個かいとくか

SSはありませんがついに城下町の納入数が1増える名所を3か所作り終わりました。

5日間で65枚の納入が!!!!

資源が増える施設のレベルを1あげても増える資源はたかだか8w

まずこっちを整備する方が断然効率いいですね(半年前に気づきました。)

納入数が1増えると資源8000ですからねw

いまもやってる人はやっている城下町ですが何気に楽しんでやってます。

狙いは金10貫なんですがw

スーパー城下町となった時にはたして1日何貫の収入になるのかを唯一の楽しみとして頑張ってます。
計算はしません!夢ははかないから…

いま200レベルを達成した名所は6個!!まだまだですね。

まずは名所で評価点が上がるものを片っ端から200にしようと思います。

文価値もMAXにしてみたいな…



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

上位版の治身露が1個80貫くらいなのに、
下位の治身仙が1個110貫なの・・・?(*´Дノ|
まし薬局も営業してるからこっそり買っていってもいいのよっ
プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
