スポンサーサイト


skg襲名

昨日は甲府で対人の練習会を行いました。

サーバーが統合されたこともあって、たくさんのチームが参加されてましたね。

その前の一コマでひもじさんに会いまして、

天下布武 獅子孫孫

skgを渡されましたがいりませんc(`Д´と⌒c)つ彡

羅刹君はひもじさんからラリ君って呼ばれてるんだな…ラリッテルの略なのだろうか…


練習試合の方はとても満足でした。
もるさんとこともできたし、ぬればさんとこもできたし。

ぬればさんとこはいい試合だったな~あーいう試合好きです。

やっぱ対人が好きなんだな~って思い返した日でした。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

skg!!!

入りきらなかったのですが…譲ったのはセンターの座です(^-^)v
プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
