

なんだとっ!!!

昨日は黒さんが軍神が果てしないからやる気がでないという一言で
松山千春の曲名知らん

はて~し~ない~大空を~
ふふふ~ふんふふん~ふふふふふん~

と歌いながら薬を買おうと町まででかけたんだ
(こんなことやってるからこんな目に合うんだなブツクサ)

ちしん仙をなんの疑いもなく100個ぽちったら1万1000貫になります
よろしいですか?
はい ←
いいえ
ポチッ

ん??


いまなんとおっしゃた市のじじい

えーと 1こ110貫とな

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

いつの間にこんな高くなったんだ!!

(最近なった)巨乳薬局桜にお世話になろうと決めました。

もう一個かいとくか

SSはありませんがついに城下町の納入数が1増える名所を3か所作り終わりました。

5日間で65枚の納入が!!!!

資源が増える施設のレベルを1あげても増える資源はたかだか8w

まずこっちを整備する方が断然効率いいですね(半年前に気づきました。)

納入数が1増えると資源8000ですからねw

いまもやってる人はやっている城下町ですが何気に楽しんでやってます。

狙いは金10貫なんですがw

スーパー城下町となった時にはたして1日何貫の収入になるのかを唯一の楽しみとして頑張ってます。
計算はしません!夢ははかないから…

いま200レベルを達成した名所は6個!!まだまだですね。

まずは名所で評価点が上がるものを片っ端から200にしようと思います。

文価値もMAXにしてみたいな…



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





愉快なうめしとSKR

どうもお久しぶりです。

気づいたら広告出てました。

なんかブロガーさんも減っちゃいましたね、悲しいです。

足軽さんも週刊足軽から月刊足軽ばりに更新頻度落ちちゃったし…

プレイ自体はやってますので更新もぼちぼちしていこうと思います。

濡れ場さんにたまにみてますよ!って上覧でいわれましたのでw

女性の方かなっておもってたんですが男性の方でした。

よく考えたら女性が濡れ場なんて名前つけないですしねw

ということでこのブログも早いことで1年たちました。

これからもよろしくお願いします。

で昨日はですねイン時間遅かったので知人がでてるっぽいN上覧みにいこうといったんですが鍵つきでした…

恥ずかしがり屋だなw鮎さん凍さんw

ってことで安土戻ってみるとばぶらせがいたので所作用意してたら勧誘されまして。

そのまま特務4か所に行ってきました。

徒党の中でうめしさんがいたのでワイワイと狩りに、

しゃべりながらやりたかったんですけど2アカだったのでわたわたしてあんま会話できなかったな~

天下布武 獅子孫孫_2

いつもスカするとSKG!言われるんですよ この日は3アカ操作のらせ子がよくsをすかってたのでSKRと命名してあげました。ひもじさんもつかうとよろしw

天下布武 獅子孫孫_3
もちろんSKR=スカらせ子の略です。

天下布武 獅子孫孫_4
ちょっと前にうめしさんの活動限界が12時って話になりましてね、
最近かわいい姫だから!とかいってるんですけど周りの人は冷やかに流してるみたいですねwうめしどんまい!

天下布武 獅子孫孫
あー僕も軽く流してました、テヘペロ

天下布武 獅子孫孫_5
何やってもうめしんは肉壁になってるとこしか見たことないって話したら、性転換するそうです。
ややこしいですね、どっちになるんだろ、うめお?うめこ??

ウメ姫ってよんであげるとしっぽふってよろこぶそうです。

ではまたの更新で^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
