

くじを買うべきかトイレにいくべきか!(つるりんを返り討ち)

時刻は23:10

とある居酒屋にて泥酔するまご

(・∀・)oOなんか今日やらなきゃいけなかったことがあったんだよな~……

Σ(°Д°υ) そっか今日はアメトークか ウンウンちゃんと録画したな。ヨシヨシ

……


なんかしっくりこないな~

あっΣ(°Д°υ)  富くじだ!←

時刻は23:20ギリギリ間に合うか!

ちょうどお開きになったので急いで電車に駆け込む

家につく予定時刻は23:57

急いで起動して、そっこー買えば間に合うか…
うーんと昨日の
ログアウト場所は~ 斬の掲示板だったかな
(・∀・)oO(インして挨拶なしで玉の前にいって貫は??30000貫位もってたな。おっしゃ行けるで!!)
※周りからは難しい顔して考える姿それはそれはできるビジネスマンだなとおもわれたことでしょう
インテリマゴ!
【いたって普通の人間です。決して危ない人ではありません】

イメトレも終わってくじも買えそうだな~って思った瞬間悲劇はおとずれた
ん?この感覚は……

お腹の中のてん。たんが激しく暴れるかんじ…
まさか……

さっきまでのインテリジェンスのかけらはもうなく、脂汗にまみれる凡人
最後のマゴ番兵が必死に抑えてる(なんなら、かかとを差し込んで番兵を援護射撃したいところ!)
あれこれっていま我慢できてるんかな的な感覚におそわれる

いかんなトイレに行ってたら間違いなく間に合わない。
昔おさくがいってたトイレにコントローラーを持ち込んでリモート宝くじ買いを発動するべきか…

だめだこれは今季最大のビッグウェーブだ

最寄駅についてそっこーダッシュ!!

はしる走る走るトイレに行くために←(この時点で富くじは頭から消去される)

家に着く
時刻は23:58(素晴らしいなんて正確な予測だ)


急いでトイレに駆け込む(土足で)

(´д`;;フー
あぶねあぶね社会人いや一人間として超えてはいけないラインを超えるとこだった

一息ついて時間を見ると24:15

ウン間に合わなかったな…
ほかのブロガーさんは富くじの話題でもちきりw

※お食事の方がいたらもうしわけありません

さてここからがまご録です。

こんちゃ

富くじ盛り上がってますね~
買えなかった人いますか?w

昨日はご覧の通りにインする時間が遅く、施設で会話して落ちることに。
なんか今回はおむつが当たるみたいですね??
えっそんなことはない??
おかしいな
うちのアイドルつるりんがあてたみたいなんですがきのせいかな
真紅 獅子孫孫_2
漢字で書くとお陸奥!!フハハハハ おやかたもおむつ科に属してるぞ!

お陸奥のブログにもありますが施設で流行っているいたずらをつるりんがしかけてきたので
真紅 獅子孫孫_3
フハハハハ(´,_ゝ`)

つるりんよ、まごがひっかかったとおもったのではないかね??
これをみて絶望するがよい!

まご録
 今日できると思ったことは今日のうちにやろう
 つるりんの稚拙ないたずらにもたまにはひっかかってあげよう

しかしくじかう時間みじかかったなw

みなさんも買い忘れしないようにねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

一言お伝えしたくて(夏)

ブログバトンってありましたよね?
そこであまり親交のないゆずたんに渡してしまったことをお詫びしに声掛けのあった天の砂浜に菓子折り持参で行ってみました。
真紅 剣閣一閃_1
もう一回ジョークで所作でブログバトン渡してみたんですが恫喝されまして
ちょっと気になったので後日仲のいいてんむすさんにツイッターで聞いてみたんですね
真紅 剣閣一閃
この方ですね。
あれなんかしばらく見ないうちに激太り肉付きがよくなりましたね。(ジムとかうそついてたな!イモばっかりくってるからだよ!)
てん「それはまごたんつんつんゆずたんですよ」
との回答が
世に聞くツンデレというやつらしいんです。いやー奥が深いですね。残念ながら今回はデレをうけることがなかったのですがツンはおしっこ漏れちゃうほど怖いことなんだと体験できました。

真紅 剣閣一閃_5
今バトンを持ってるのがてんたんなんですが僕の所作のせいで踏んだり蹴ったりされてますね。
当分はてんたん改めまごのおもちゃ まごちゃと呼ぶようにしよう
でも吐かれたままじゃあまりにもだったので
真紅 剣閣一閃_6
ちゃんと埋葬してあげました

ちょっと離席してる間にさくらに悪戯されてたので(甘いぞスクショだけは取っておいた!!)
真紅 剣閣一閃_3
さくらもん(さくらのこうもん)をさらしておきましょう
真紅 剣閣一閃_2
(゚c_,゚`。)プッ
悪いことするといけないって教訓ですね。
コアなファンにはごはん三杯いけるらしいです。

今回は花火が結構きれないだったんですよね~
みなさんみました?

ちょっときれいな(好きな)花火のSSはなかったんですが
一部を
真紅 剣閣一閃_8

真紅 剣閣一閃_7

去年の花火大会からもう一年か~と時間の流れを早く感じる年になったんだな
としみじみしました
おしまい

※埋葬したてんたんはこの後スタッフでおいしくいただきました。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

なんだかな

こんにちわ。

足軽さんの記事読んでにやけてしまい危うく刑務所に行くとこでした

これはサッカーじゃない、KEMARIだ で撃沈しましたねw

センスの塊みたいな人だと思います。(親方と五分かなw)
見てない方は見てみてくださいな^^おもしろかったです。
でも訴えられるとしたらFIFAじゃなくて高橋先生ですねwもしくは集英社??

あーいかんいかん脱線するとこだった

話変わっちゃうけど端的に…
ブログで〇〇みたいな人いてマジ勘弁って記事はもういらない。うんざりだ

最近は東西のやる気も低下気味。さてどうしたものか

あしがるさんにはこちらの勝手ですが救われましたw
ありがとうございます。

東西四天王

こんちゃ

東西2週間って結構長いですね…。

結構武将中心にやってますがだいたい何となくわかってきてしまった。

久しぶりに粉っぽい人がインしてきたので武将でもってながれに
飽きたといえども誘われてやるとやっぱなかなか楽しいものです。

今回は四天王が空いていたので四天王に

真紅 獅子孫孫_2
おんもさんは六文銭さんがいらっしゃったので一緒に共闘^^

術がいたいっすよね~ 
全体で5000くらい削られる凹〇

羽柴さんも言ったんですが墨俣が厳しくて壊滅。
こなもんが薬師で月破うって下げなしダメ1だったのには吹いたw
蓄積ないしね~

べ、別に昨日僕がてっぽで月破試したとかな、ないもんね!

では恒例のつるにも君でお別れしましょう
真紅 獅子孫孫_1
武将にフサッてなったみたいですよw

バイバイ^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

遅れまして東西戦

こんちゃ
東西戦はじまりましたね~
賛否両論あるみたいですが個人的には楽しいと思います^^

合戦では敵同士ということもあり一門と組む機会がないので一門のみんなと武将狩りいってきました。
真紅 剣閣一閃
ツルニモ君のドタバタ劇をごらんあれw
真紅 剣閣一閃_2
つるちん〇とか言ってますが実は僕も追尾してたのだ!犠牲になってくれてありがと!

あとはt士になって不死身をアピールしたり
真紅 剣閣一閃_1
今日は人数集まるまではトンカチしてみたりw
さくらんの秘密もばらしてしまおうか
真紅 獅子孫孫
2kg増えたそうですよ。奥さん
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

来週の追加報酬にもよるんだけどpt貯めたらこれで対人とかやってみてーなー!!
すごく楽しそうだとおもいませんか?
上覧前哨戦として^^

だれか企画してくれないかな~(自分で企画しろって??w)
思ったけど旗の仕様があるからだめだったー!w

まー祭りなのであまりもめごとなくいきたいものです。

では^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
