

上覧終了

撮影会にも参加してきました。
幹事していただいた方のブログを認識してなかったんですが、実は知らないうちにみてましたw

リーダーに登録されてましたね。

トータル19勝17敗だったかな?で終えることができました。

初日の5敗でここまで持ち直せたのは個人的には満足です。

ただやっぱ不戦がおおいね…日程中で4回かな
ちょっと最終日は頭にきて私設で愚痴ってっしまった、申し訳なかったです。

登録したら来るのが当たり前だと思うんだけど、突然の用事はしかたないとしてもちょっとそれをこえる多さ、困ったもんです。

惜しい試合とかをやっぱ落とさないことが重要ですよね。最終戦の相手が上位でくまれてたのでちょっとくやまれますね。天下が期限切れるんでほしかったなw

勝敗も当然こだわるのはわかるんですが、あのいきなり組まれて作戦立てて試合するってのがすきなんですねw
だからできるだけ多く試合をしたいんですが不戦されると…(ry

2あかの方がいると構成わかってしまうんですがわからない場合、情報出し合ってやるのがわくわくします。

これ怒り放出はやいとか、この芸初手準備おおいとかw

徒党戦で慣れてるかたはこのカオスさがやだっていって敬遠する方が多いようですけど、僕はどっちも楽しいかな。

参加者結構多かった気がするんだけど、どうなのかな?イーブンくらいでランクインしてた感じなんで、少なくても300人くらいいたんじゃないかな。

サバ統合で徒党戦も盛り上がるといいですよね^^

個人は敬遠される職なんてないですし、その職の良さがよくわかる大会だと思うので対人はちょっとな~って思ってる方もぜひ参加してみてください(ただレベルは一応70でねw)

SSもとったきがするな…あとでのせるかどうかわかりませんが…

では参加された方も応援された方も1週間おつかれさまでした^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

金策と個人上覧

最近金策をちょこちょこやってます。高崎山から金策のヒントをもらったんですが何となく知行の村人の行動力を使いそうなので断念、こちらは今別で使用してるのよね。

ということでまずは倉庫をお掃除してみました。さくらとかが昔の慶次の時神秘を売り時逃してゴミにしてしまったーって言ったのを思い出したんですね。

だいたい毎週月3、孫市あたりはやってるのでポイッチョしてる中にいいのがあるんじゃないかと探してみました。

実際にそのまま売れそうなやつとか磨いて運で行けそうなやつがごろごろしてたw

みなさん金策は倉庫のお掃除からですよっ!!

まーこれはラッキーパンチだと思っておこうw

で最近連射コントローラーを手に入れたので、初心に戻って中間素材を作って売ることにしました。

こちらはライバルがいるときはストックする方針にしてますが、いかんせん連射が楽で作りすぎてしまうw

何回くら拡張したことだろうか…

ちょうどネットサーフィンしてたら昔のブローガーさんの記事にたどりつきそこに書かれてるセット売りなるものをすることにしました。

運よく持ちキャラがセット売りできる職なので金額をうまい具合に設定して売ってます。
(簡単にいうと中間素材を1か所の売り子でうることですw)

市の出入りがめんどいって方に効果てきめんですよねw多少値が高くても売れるっちゃうれる

生産レベルを上げる目的もあるんですが赤字は論外だと思ってるので薄利多売戦法をとっています。

新章ではじまる稼業なるものも今の生産レベルを上げといたほうが有利そうなんで、ちょっと頑張ってます。

あとは統合して生産瓦にかめてんさんを誘えばいうことないな…グヘヘ

で最近もう一個気づいたのがあって、市を見てるとある材料が破格の値段で売られてることに気づきました。

おそらく売ってる人はゴミだと思ってるんですが実はそんなことはなっしんぐ。磨けば化けるんですよ。

ということでインして真っ先にやることはそれらを買い占めること。

この3本で生計を立てることにしました。

まだまだ道のりは遠そうです。

で長くなりましたが、上覧ですが今日ちょっと持ち直したけどまだまだだw

上位見るとやはり有名な方が多いので運というわけではなさそうですよねw

今日はらせっち&ぽっちゃりうめちゃりぃVSましろん&まごろんのイケメン、ぽっちゃり対決が開催されるとこだったんですけど、相手が来なくて不戦勝凹〇

残念だった!!不戦はその場にいる13人の方に迷惑かかるんでやめましょうね。当たり前のことだけど

でもらせっちとやれなかったのは残念なようなホットしたようなw

あの胸板マンぜってー封してくるしっ!!

では残りも楽しみましょう^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ミドルネームはAV!

こんちゃ!

久しぶりの更新でまさかこんなタイトルになるんなんて…ヾ(。`Д´。)ノ彡

上覧おわりましたね^^
僕も出てましたけど今回はいろいろ課題が見えた対戦が多かったです。

配布になるとやはりおんものダメがやばいやばいヾ(。`Д´。)ノ彡
しかし上位陣を見てると特に軽減が必須って感じでもなかったですし、普段通りの構成でもいいのかなって感じでした。
ただ連携の重要さが際立つのが配布上覧なきがしました。

合間にみにいったSKGのくせにもとい、〇もじのくせにさんはやはり連携がうまかったですね~。継続→宿とかなるほどな~っておもいました^^もるさんはあいかわらず音響に高速差し込んだりみてて鳥肌もんでしたね~
マレーシア人の方は相変わらずいやなサポアタでしたねwぜってーあたりたくないwいないときにあたりたいですね

今回は若干の負け越しで終了しましたがてっぽの動きもだめだめな点が多かったので反省しっぱなしです。
くまさんはほんとお疲れ様でした^^腱鞘炎になってませんか?w
メンバーの方も1週間お疲れ様でした!

知人とも当たりましたが、ちょっと気になる方とあたりました。
高崎山の知人さんだとおもうんですが、
真紅 獅子孫孫

高崎山の名付け親と対戦することができましたね。
おかしいな~高崎山は3ヶ月前までは寡黙でかっこいい織田の運営さんだと思ってたんだけど、ここにきての下落ぶりはリーマンショック並にひどいですねw
皆からの扱いがひどいw

1回あたったんでちゃんと討ち取っておきました
真紅 獅子孫孫_1
親方にほめてもらいました!

そういえばつるにーもは1日も応援にこなかったな!(仕事で忙しいのは知ってるが武士を育ててたのを知ってるのでやっぱりさらし首かな)近江の琵琶湖あたりに飾りますので真紅の方は見かけたら落書きしてあげてください。

次回は持ち込みなのでまた当然のごとく金策と源集めに追われるわけでw
軍神作り直さないとな…

では参加者の方応援の方も1週間お疲れ様でした~。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

上覧6日目

こんちゃ
ねないと明日しんじゃうw
ということでちゃっちゃと結果をw

最近対戦相手に必ずやる行為があるんですがちょっと流行り始めてるのかなw
真紅 獅子孫孫_4
一番右の方は相手の方ですw
ハラリ君はいつもこれをやるんですね。なんでかしらんけどwしかも相手がインしたときにはもうすでにスタンバッテるという音速w相手さんはインしたらいきなり白粉がいるのでびっくりすることだと思います。

で6日目終了時点
真紅 獅子孫孫_3

おし寝るか!
じゃ子守でもしてもらってぐっすりと
真紅 獅子孫孫_5
うんうんいい煙
真紅 獅子孫孫_6
ヾ(・ε・。)ォィォィ
うっかりしてた。頼む術者を間違いましたね~
(present by 桜様)

では最終日も頑張っていきましょう^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

構成が変わっての4日目

こんちゃ
4日目はメンバーの都合で構成が変わりました。練習でも1回しか試してなかったんですが1回でも試してるとやっぱちがいますね~敏さん2アカお疲れ様でした。

勝敗表はぽやぽや、してますか。様の方でまとめていただいていてとても助かりますw。でもどうやって全試合をまとめてるんでしょうか…とても気になるw。(羅刹君はこっちのブログみると詳細化されてますので見てみればいいとおもうさ。いい子だからお礼待ってます)

対戦ではオデットさんと当たりましたね~。オデットさんとは知り合いではないんですがメンバーが合戦でよく見かける方ばっかりなので勝手に親近感がw
真紅 獅子孫孫
ちなみに僕はまご太郎ではないので、梅太郎さんは弟ではないです!( ̄^ ̄)
来週は単独合戦ですのでがんばりましょう

でいつもの感じで試合後戻るとまたてんたん(´,_ゝ`)とゆずたんとマネージャーのkさんがいたので徒党組んでお話しすることに
真紅 獅子孫孫_1
何やらてんたんが下手でへこむわー。ジムもさぼるわーって言ってたので(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ まごれんじゃー(グリーン)がカツを入れときました。(・∀・)ニヤニヤ
なんかよくわからないうちにアルパカとかペンギンとかの話になってましたがw
いいブレークタイムにお互いなったのかな?
そのあと風呂から戻ったさくらんがまだはなしてる?って聞いてきたのでもう終わったって言ったら地団駄踏んでました((*´∀`))ヶラヶラ


ということで4日目終了時
真紅 獅子孫孫_2
僕的には乱世サーバーで唯一健闘されているもふもふ団様とお手合わせしたいな~。わずか3ヶ月で肩を並べるなんてすごいですよね~。

では頑張りましょう!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
