

愉快なうめしとSKR

どうもお久しぶりです。

気づいたら広告出てました。

なんかブロガーさんも減っちゃいましたね、悲しいです。

足軽さんも週刊足軽から月刊足軽ばりに更新頻度落ちちゃったし…

プレイ自体はやってますので更新もぼちぼちしていこうと思います。

濡れ場さんにたまにみてますよ!って上覧でいわれましたのでw

女性の方かなっておもってたんですが男性の方でした。

よく考えたら女性が濡れ場なんて名前つけないですしねw

ということでこのブログも早いことで1年たちました。

これからもよろしくお願いします。

で昨日はですねイン時間遅かったので知人がでてるっぽいN上覧みにいこうといったんですが鍵つきでした…

恥ずかしがり屋だなw鮎さん凍さんw

ってことで安土戻ってみるとばぶらせがいたので所作用意してたら勧誘されまして。

そのまま特務4か所に行ってきました。

徒党の中でうめしさんがいたのでワイワイと狩りに、

しゃべりながらやりたかったんですけど2アカだったのでわたわたしてあんま会話できなかったな~

天下布武 獅子孫孫_2

いつもスカするとSKG!言われるんですよ この日は3アカ操作のらせ子がよくsをすかってたのでSKRと命名してあげました。ひもじさんもつかうとよろしw

天下布武 獅子孫孫_3
もちろんSKR=スカらせ子の略です。

天下布武 獅子孫孫_4
ちょっと前にうめしさんの活動限界が12時って話になりましてね、
最近かわいい姫だから!とかいってるんですけど周りの人は冷やかに流してるみたいですねwうめしどんまい!

天下布武 獅子孫孫
あー僕も軽く流してました、テヘペロ

天下布武 獅子孫孫_5
何やってもうめしんは肉壁になってるとこしか見たことないって話したら、性転換するそうです。
ややこしいですね、どっちになるんだろ、うめお?うめこ??

ウメ姫ってよんであげるとしっぽふってよろこぶそうです。

ではまたの更新で^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



闇市高崎山

コイが救えない。皆さんもやきもきしていませんか?

とある織田のある施設で闇市が不定期で開催されているそうです。

真紅 獅子孫孫_7
真紅 獅子孫孫_8
なんと最低価格は20貫!!施設のみんなは貧乏ばかり!
もってけ泥棒!

僕的にはいきなり始まったわりにははらかかえてわらったんだけどみんなどうだったんかな?w

おかげでもののふの日がw

高崎山めっ!!



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ツイッターオールスターズ

こんちゃ
最近ツイッターでノブオンやってる方とのつながりが広がってきたんですが聞けばみんな真紅だそうでw

つるりんが特務に誘ってくれたので、しまじろがたぬさまともえこさまを誘って
黒道刀 たぬ医 もえ忍 しまゲイ はげ陣 孫鉄で蛇に行ってきました。

盾1だったんで警護入れてみたんですが…
真紅 獅子孫孫_4
僕生きてねーw生命1状態なんですけど!!
つるりん陣はすごくむずかしいんだぞwせめて技能と相手のkpバーと回復さんのバーの位置をみなさい!

陣うまい人だれだろな~ 周りにはいるんですがつるりんと面識ある人だとないな~

ヽ(*゚O゚)ノ さくらん陣いるじゃんwいろいろ教わるといいかもね~

そうそうせっかくもえこさまとたぬさまきてくれたのに肝心のさくらんがいねー!
このブログをみてキィー!ってなってるでしょうか

真紅 獅子孫孫_5
せっかく一緒に行けたのにSSにもえこさまとたぬさまがいねーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

はげちゃんびんしかいない!

真紅 獅子孫孫_7
真紅 獅子孫孫_8
ちなみに人に悪いことをすると自分にもかえってくる仕様なのでおぼえときなさい!

もえこさんからはニニギとさくや姫が出たみたいで^^おめでとうございます^^

しまじろは天若日子が出そうで;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww よかったなしまじろ(降ろせば生命はあがるぞw)

では^^

また皆さんでどっか行きましょう^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

おまえだれやねん!

こんちゃ

今日もノブオンしてたらお客様がいらっしゃいまして

真紅 獅子孫孫_2

最初は親方かと思ったんですが親方は便器ってキャラ名ですでにインしてるしなー 
はて??

話してくうちにつるりんと判明しました。
真紅 獅子孫孫_3
だれだろwすでにむっちりんはいるのか…wぜひあってみたいね
なまえ考えてってことなので案を適当に出したらまんざらでもなかったw

真紅 獅子孫孫_9
まー近日きまると思いますので乞うご期待!だれも期待してないとおもうけどね~

真紅 獅子孫孫_10
最近唾吐くのはやってるんですかね??
あんまはくとつるりん誰かさんみたく身長縮みますよ!!
このあとつるりんは出張ならではのものを楽しむとのことで逃がしてあげました(SSはのせなかったぞ!後で10万貫ね!)

でちょっと今日は久しぶりにさなだいったんですがそこでつるりんがおせわになっている
びわさんとご一緒に
いやーうまかったですね^^
真紅 獅子孫孫
つるりんとあんま組むことないんでプレイっぷりは知らないんですがご迷惑かけてないでしょうか??
苦情は施設にきていただければいつでもうけつけますね^^
つるりんを男にしてあげてやってください。はげてますけど

では^^

むっちりんさんいたら対話くださいwもう一人のむっちりに引き合わせます^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

メジャーリーガーと名前の由来

こんちゃ
メンテ後はぽぽさんから月3行きませんかのお誘いを受けたのでいってみることに

最近ボスはあんまりやってなかったんで完全通しちゃった

久しぶりにまるまるましろんと一緒だったんですがSSとるの忘れちゃった。

ましろん紅が死ぬとすごい野太い声あげるんですけどw
おぇおぇ~~~ぉ みたいなね
今度聞いてみてくださいな。
術とかで複数死人が出てもあっましろん死んだなってのがよくわかります。

でもせっかくなのでかわいいまし太郎のせときましょう
真紅 獅子孫孫


品がないですよね~。
もうちょっとレディらしくなってほしいものです
この会話からはこんな感じのイメージ像が浮かびます。
yjimageNKV6JNEK.jpg
おおぅ……ちょっと強烈すぎたかな

でつるこうブログにもありましたが旗指物を最近集めてるのでつるりんと旗指物をゲットにしに
真紅 獅子孫孫_1
なんでしょね ツル一族には妹がいるんですがその妹も誤字がすごいんですよw
まー妹さんの誤字はかわいいんですがはげが誤字ってもね…ピクピクッですね

まーまた誘ってくださいw
行くときは一気に行こうぜw甲府は神社遠いんで甲府→神社→安土→甲府でフルマラソンかって距離走るしw
ありがとうございました。コレクションも2つ増えました。かっこ悪いけどw
親方が言ってたんですけど旗指物入れってアイテムないかな~って言ってましたね。
さすが僕の一番の理解者で博識ドラえもん!(クズボーイなのがおしい…)
場所とるしね~ 確かにほしいなっておもいました

でもう一個
のぶおんにも遊び心あったんだ~って話なんですが

敵の名前って結構気になりません?w
適当というかなんというかw

で今週あるウミヘビなんですが実は意味があったみたいなんですねw
真紅 獅子孫孫_3
わかりますかね??

そう なんと野球チームらしいんですw
真紅 獅子孫孫_2

言われてみればってかんじっすよね~

ということでこれからは名前もちょっとよく見てみようかなとおもいますw

では^^

もさもさもさり~ん(元の言葉わかる人いるかなw)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
