

軍神と奇跡のちくわぶ

おでんの具で好きなのは間違いなく大根、はんぺんなんですが、おでん専門店の居酒屋に3年くらい前だったかな、
そん時ちくわぶを初めて食べました、えぇ 存在は知ってましたよ

名前がちくわと似ているのでちくわと同じ味だと思って食べたんですが全然違くてなんかねちょってきな食感が…
うんまずい。

なんでこんな話ししたかというとツイッターでたまにさくらが晩御飯の写メをアップするんですが中央にちくわぶの大群が!!

さくらがインしたときにまー挨拶しときました。

天下布武 獅子孫孫_4

そしたら親方も同じ挨拶を!!

いやーここまで気が合うと怖いですね…

今までは雅楽は2点と行ってきましたがこれからは点数じゃなくて練(ねり)と呼ぶことにしよう

軍神完成しましたよ!!

ツイッターで仲良くさせてもらってる29様のブログを参考に作ってみました。

いろいろ犠牲にしたものはありましたがw

天下布武 獅子孫孫_6
天下布武 獅子孫孫_5
魅力もうちょっと上がってほしかったんだけどな~
まー途中で源のガス欠が起こりまして、完全な4世代軍神まではいきませんでしたw

ただ護符のステは耐久SSと腕力S+が同じ値の19だったんで腕力もSSに近いS+だと思います。

ほんとはイザナミでオオクニを作り直したいんですがwちょっと今は無理ですねw

金枠金枠無印で今装備してるじょうたいですし;;

ただその状態でも875構成のすべて金枠の状態よりステが高いので作り直しは成功だと思っています。

一応作り方参考に乗せときましょうかね
腕力メインにしてる軍神の作り方載せてるブロガーさんいなそうですし、

理想は保食なんですが鬼のように高いので代替案でやったのをのせますね

天之御影に天若日子か栲幡千々姫をいれて金枠にします。
でそれを豊玉姫にいれて金枠、それを邇邇芸に入れて金枠
邇邇芸金枠を国之常立に入れて銀枠まで仕上げます、
最後の餌は日本武を使いました。腕力S+だったかな
タケルはセットしていた軍神だったのでもうどうやって作ったか覚えてませんがまーだいたい上記と一緒ですね。

もし魅力も国之常立につけたいなら保食をできるだけ使用した方がいいですね。

おそらくA+最低ラインのSまでは上がりそうなきがします

金策も方向性が決まってきたのでおそらくもう少したったら市に並ぶであろう鉄砲を買うために頑張りたいと思います。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

まご録

はい 連投です。

6月に入ってしまったのでまご録を

真紅 獅子孫孫_1

5月から
生命+480
腕力+43
魅力+26

今回で伸びしろがなくなりました。
あとはちょこっとした装備と軍神のコスト5ですね~
いまコストトータルが19なのでコスト4をコスト5に変えて育成はほぼ終了になります。

2月から比べたらあほみたいに強くなったと思います。

が、先ほどらせっちとツイッターでやり取りしてたんですが育成に熱が入らないとつぶやいてました。

そうなんですよね~ふと考えてみると今まではどれだけ覚醒が終わってるかで差が出てたとおもうんですよね

でも攻城が導入されたのでその覚醒も終了してて当たり前な感じになってます。

軍神もですが育成に熱を入れてる方はほぼおわってますよね~ステ90台とかざらにいらっしゃいますしね…。

ここらでこれぞノブオンっていうクソマゾ育成仕様がこないかな~

きたらきたでこんなんできっか!っていってしまいそうですけど

なんかこう長期で育成させる仕様がこないかな~とかおもってしまいました。

あんまりきついとユーザーがいなくなってしまう…、でもコアユーザーがやりこめる仕様がほしい…

難しいと思いますが頑張っていただきたいと思います。

誰かが武器の熟練度とかいいなって言ってましたけどいいアイディアだとおもいますけどねw

1行動につきptがたまってって10万ptでステを1だけあげられるとかねw

いずれにせよダンジョン使い回し、軍神の追加だけではいずれユーザーはいなくなると思います。

では^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

超越する女ときどきこたつむり

こんちゃ

やっぱ合戦ないと育成はかどりますね~
花びらも確認してみたら1000枚超えてました。

上覧も近いので練習試合も多くいろいろ楽しめてます

よく練習させていただくチームに仙論さんがいるんですがまーこの方が素晴らしくてね…

てっぽの僕はもてあそばれてますのよ…。

単釣りとかレジってるしステが相当高そうです

あまりに封が決まるんでちょっと悪戯させてもらいました。(仲間のP君はレジってたので僕がへチョイ疑惑が…)
真紅 獅子孫孫_3
よく見てみると僕のブログ読んでるくれてるのかな?w
後光の上からはたまにしかささりません!


さてタイトルに戻りますか
タイトルを見て女シリーズなのでましろんかなと期待した方もいるとおもいますが今日のモデルは違います。
びゅーちぃほーさくら様です。

昨日はずーっとノックやってたんですが、さくらんがうめしさんのとこでノックをしてるみたいで終わりが一緒っぽかったんで次一緒にやろうかーなんて話をしてたら

こたつむりてんたんがインしてきたので、ノックを誘ってみるとおkの返事が

まーノックなんでサクサクやってて特別任務もこなしてたんですが
ラストで1行動4体行動不能がありましてねー。いやな予感がしたわけですよ…。

真紅 獅子孫孫_4

はいきたー!!
たまたまなんでしょうけどさくらんの音響にあんまいい思い出ないんだよねw
今回も転がることを覚悟したんですが…

真紅 獅子孫孫_5
えっ??
真紅 獅子孫孫_5

いきます!っていって実装してないのは初ですね…。これから先もおそらくないでしょうw
人とは時に想像もしないことを起こす奇跡的な存在というのを忘れてましたね。

yjimagec.jpg
気分はこんな感じなんでしょうかね

野良の方にもなんだと!っていわれてますねw


真紅 獅子孫孫_6
どうやら食べちゃったみたいですねw

最近生活が変わったんでお腹が減っちゃうんだねw
頑張って^^

軍神の修正も大したことなかったので心置きなく軍神を育てたいと思います。

今日もこたつむりにあえるかなー

では^^

いつもむっちりありがとうございます。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

まご録

こんちゃ

今週は合戦ですね凹〇

合戦出るとネタがありません…

ひと月たったのでまご録を

真紅 獅子孫孫_5


2月から
生命 +561
腕力 +120
魅力 +16

3月から
生命 +354
腕力 +80
魅力 +15

4月から
生命 +118
腕力 +32
魅力 +4

伸びしろが減ってきましたね~
いいことなんですがね

覚醒も主力は終わりました。あとは器用とか耐久とかですね。
軍神がやっぱまぞいw

今週は大好きな氷結がないのでどうしたものか凹〇

では頑張りましょう^^

ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

一門とまご録

こんちゃ

ここんとこ一門に人がいなかったんですが、
帰ってきたらそれはそれでうざいですねw
真紅 獅子孫孫_2

いつものやり取りが戻ってきました。


さてひと月たったのでまご録
今回は鉄で

真紅 獅子孫孫_3

しまったな
生命
腕力
魅力で比べなきゃいけなかった…。

2月から
生命 +443
腕力 +88
魅力 +12

3月から
生命 +236
腕力 +48
魅力 +11

やっぱ頑張ってるだけあっていい伸びしてますね。
まだ伸びしろがあるので頑張っていきたいと思います^^

サポートしてくれる白い人たちをはじめ皆様に感謝!

では^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
