

羅刹君を偲ぶと強きもの

こんちゃ
真紅 獅子孫孫
羅刹君ひもじさんはそちらにとどいたでしょうか?

真紅 獅子孫孫_1
さくらんはまだ上覧で即死級の攻撃を受けたことを根に持ってるみたいですねw

真紅 獅子孫孫_9
掲示板の前でもう今は亡き羅刹君を偲んでみたり(´;ω;`)ブワッ
げんきかな…

そんなこんなでいざなぎをクリアして、そのあとに解放されるダンジョンにはらりんといってきました。
まずはヒルコ
真紅 獅子孫孫_10
いきなりボスには行けず雑魚狩りを5体、なんか最近こういうの多いですねおそらくノックという単純な作業化を軽減するために直接ボスに行けなくしてるのかわかりませんがちょっとなんというか…
余計にやる気をそがれる…

ボス自体は弱いんですが源8が5個なので構成をあたよりにしてもノックには向いていません。

真紅 獅子孫孫_11
グラも使い回し…もうデザイナーはいないんでしょうか…。
真紅 獅子孫孫_12
回復で水を持ってこないハラリ氏w(黒さんよかったなwここにも同じ人がいましたよ!)
モチベーションあげていこう!


で続いて強き者もお試しで行ってみることに
情報がなかったので泣き草さんのブログ参考にさせていただきました。
真紅 獅子孫孫_13
ただ強いボスにはテンションあがってますねw上がりすぎてはいてます

真紅 獅子孫孫_14
東尋坊の苗木ですね。
とにかく痛い…。ただ釣りはあまりなかったですね。
昔羅刹君とこれいったっけな(´;ω;`)ブワッ
いかんまた涙が。
6がだるいので643と落としてクリア。

ドロップもひどいし、依頼を達成するために苗木級のボスを3体倒す必要があるんですが報酬は源9が5個だっけな…。うまみが少なすぎる…。

一応依頼を途中でセーブして安土に帰れるんですが倒す順番も指定があるためまず途中でやめても徒党がそろう可能性は低いでしょう。

今日は東尋坊だけになりましたが次回蛇からといって募集を出してはたして集まるんでしょうか…。

公式サイトにも連続で戦うボスとありましたがこれがそうでないことを祈ります。
そういえば武器も落ちるんだった。今回は運がわるかったんでしょうかねw

せっかく追加されたとこなのでもう少し工夫がほしかったな~。
何ならもう壁突き抜けるとかそういうデバッグテストはいいのでシナリオと仕様考えてもらっておおーといったものを見てみたい。

もうちょっと情報が出るのを待ちます^^

では^^


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

金山彦神とくずの世界

こんにちわ

いきなりあれなんですけどみなさんさやえんどうって食べれます?

僕は食べれるけどおいしいとはおもわないんですよね~

晩御飯の写真がアップされてですね。肉じゃがにはいってるさやえんどう好きくないっていったら
真紅 剣閣一閃_5
こんどは僕がへたれに進化しましたよ
やつは彩りだけだ!!

で、昨日はですね、新しく追加された特務行ってきました。

真紅 剣閣一閃_6
なんか切ない顔ですよね。

6のばばあを攻撃すると一回逃げておにばばでまたインしてくるんですね…。
真紅 剣閣一閃_7
これがやっかいで評定のおにばばと同じわざつかってくるんですよね。(生命が半分か1/4減るやつですね)

施設で激オコぷんぷんまるとか言っちゃいましたがすいませんそんなに若くないです。
け、けっして有名ブロガーさんのル〇さんのブログで激オコぷんぷんまるを知ったわけじゃないですからね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

勾玉は招き猫が出ました。さぞや福を呼んでくださるんでしょうねw

でそのあと真田さんにいってきました
構成は鎧士暗仙密雅通

結構粘ったんですけどかてませんでしたね~。何が悪いってのはなかったんですよね~。でも徒党の皆さんで次はこうしてみますとかいろいろ意見が出ていい雰囲気でやれたので楽しかったです。
密さんの八が100%で真田にあたってたのがすごかったな
あれって知力依存なんですかね?PPたんさんと同じ一門の方でした^^

また今度リベンジしよっと

時間も時間だし雑魚狩り1週してねよっかなと思ったらつるりんが親方と僕が仲いいなーなんて言ってましてねw
真紅 獅子孫孫

つるりんは仲間になりたそうにこちらを見ている。
仲間にしますか?
 はい
→いいえ

真紅 獅子孫孫_2

いいえ押したんですけど勝手に馬車に飛び乗ってきましたね。(;´艸`)
もうでれないからね!!

そんななかいきなり食べ物が食べたくなるさくらん
真紅 獅子孫孫_3

共食いってwもうくずの世界に入ってたんですね

一門は今日も平和でした^^

ではでは

ぽちっとよろしくお願いします。(ぽちされるとどうなるんだろ?こんど聞かなきゃ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

かぐさん

こんにちわ

この時点で3日坊主にはならなくてすみました

昨日だったかな。
かぐづち行ってきたんですが、ちょっとまご汁いっぱい出てました

ちょっと構成が特殊でして…


真紅 剣閣一閃_4


盾が士一枚なんですね

つれなくてテンパることを〇〇汁が出る。
士の結界を割れることをおっさんになると定義してます。

一応家臣がいたんですが守護でませんねと…
盾さん盾に専念してください!
→もうすでにしてます。

kpとかいったらおっさんになるの決定ですし


おっさん→mk→おっさん→釣り→おっさん…みたいな感じでした。

でもいつも暇で申し訳ないなーってことだったんでよかったです。
詠唱さんがmkするたびに気合をくれたので待ちが発生してませんでした。
よくわかってる方でよかったー。応用きく人ってあこがれますね~

証からはかぐつちが出たのでよかったです。

また安田さんが月読と神むすびを交換してくださるとのこと。
なんか等価交換じゃなくて悪いんでおまけ付けますね^^

ほしい勾玉言ってくれれば、熟考してかんがえますw


ではでは^^(最後のほう絵文字がめんどくさくなったw)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
プロフィール

まごっち

Author:まごっち
獅子孫孫70(鉄)
剣閣一閃70(士)
虚空一閃62(鎧)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
